オリエンテーション
- ・講座の内容と目的・目標について
- ・インバウンドについて
- ・海外のお客様対応で、文化の違いを感じること、困っていることなどについて共有
Cross-Cultural Understanding training for Customer Service
異文化理解や尊重を通して、海外のお客様へのワンランク上の対応力を身につけることを目指す研修です。
Benefits
海外のお客様への接遇に必要な異文化対応力の習得
世界共通の接遇を実践するためには、語学力よりも、異なる文化や価値観を知り尊重することがもっとも大切だということを、さまざまなワークを通して、一緒に考え実感していただきながら学ぶことができます。
リアリティ溢れる内容
150カ国籍以上の同僚とともに働き、さまざまな国のお客様に接客をしてきた講師が、実際の経験をもとにスムーズな異文化コミュニケーションのためのポイントを具体的にお伝えします。
研修終了後からすぐに!実際の場面で活用できる実用性
実際の現場で、お客様とのコミュニケーションに自信を持っていただけるよう、おひとりおひとりの状況に合わせた場面設定をしたうえで、しっかりと実践練習(ロールプレイング)を行います。
実践練習に重点を置いた少人数制
できる限り多くの実践練習を重ねるため、6名までの少人数で開講いたします。
Summary
海外のお客様に接する機会が多い方
3時間
対面 / オンライン【ZOOM】
27,000円(消費税・テキスト代込み)
Curriculum
実施内容
形 式
受講料のお支払いは、銀行振り込みにてお願いしております。
お申し込み受付後、メールにてお支払いの口座をご案内いたします。講座開催の6日前までに、受講料をお支払いください。
※『接客サービスマナー検定取得講座』のみ、クレジットカード決済がご利用いただけます。日本サービスマナー協会のお申し込みフォームより、お申し込みください。
お申し込みをキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話でご連絡ください。
なおキャンセル料は以下のとおりです。
スマートフォンをご利用の方はボタンタップでご連絡いただけます。