接客サービスマナー検定取得講座を開講いたします。
現在もあらゆる場面で、接客コミュニケーションの制限が続いています。そんな状況のなか、
お客様に選んでいただくためには、応対者のより高い接客サービススキルが求められていくでしょう。
ぜひこの機会に、スキルを証明するための資格取得を目指してみませんか。
接遇英会話に関する問題もしっかりと入った試験なので、
今後、需要が高まってくるインバウンドのお客様への接遇対策にもぴったりです!
また、さまざまな接遇業界への就職活動にも役立つ資格です!
接客サービスマナー検定は、年に4回の公開試験が実施されていますが、
出題範囲が広く、実は合格率があまり高くありません。
検定取得講座では、効率的に確実に合格していただくことを目的とし、
講師が解説をしながら、皆さまに過去問を解いていただきます。
その際に、ビジネスマナーや接遇マナーのポイントなども合わせてお伝えいたします。
最後に、講座のなかで解いた問題(同じ問題、または少しだけアレンジした問題)を、
本番の試験形式で受検していただくことによって、合否を判断いたします。
検定取得とビジネスマナー研修を合わせたおススメの講座です!
Mannerzelでは、接客サービスマナー検定の試験問題作成に携わる講師が直接指導いたします。
感染防止の対策を行い、人数を制限したうえで、きめ細やかな対面での講座を実施いたします。
※ ご希望に応じて、ZOOM講座への切り替えにも対応させていただきます。
【会場】〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1丁目6−9 堺筋サテライトビル 8F
〈接客サービスマナー検定 3級 取得講座〉
・2月21日(月)13:00-16:00
〈接客サービスマナー検定 2級 取得講座 〉
・2月02日(水)13:00-17:00
・2月15日(火)09:30-13:30
・2月24日(木)13:00-17:00
〈接客サービスマナー検定 準1級 取得講座 〉
・2月28日(月)10:00-17:00